プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘ってくれるけど、必ず誰かを入れて3人で会おうとする男の人ってどうしてなんでしょうか??


ちなみに誰かというのは、だいたいいつも決まって、その人の会社の同僚(男性)なんですが。
私とその同僚の人も普通に仲良い友達関係です。

A 回答 (9件)

>好きな相手だからこその恐れということでしょうか?



う~~ん、そこまではちょっと。
単なる女友達でも変に誤解されたくなければ
そういうこともあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

その同僚の男性があなたを気に入っていて、仲を取り持とうとしてるとか?

    • good
    • 1

あなたを友だちの一人だと思ってるんじゃないかしら。

    • good
    • 1

あなたからも他の人からも、2人が特別な関係と誤解されないようにしている。


あなたに気をつかっている場合もあるし、この人に特別な関係の人がいる場合もある。
単に話が途切れたりすると気まずいから。など。
    • good
    • 0

あなたに興味はあるんですよ。


誘うわけだから。

でも、積極的になるまでの気持ちではないのでしょうね。

今後の展開次第だと思います。
    • good
    • 0

No.1です



好きな人なのですね!

貴方の頑張りで、この先どうかなる可能性ありますから

頑張って見て下さい!
例えば、映画やコンサート、とかのチケット2枚買って
一緒に行ってくれませんか?とか

アピールして下さい!
    • good
    • 0

気を使ってくださっているのでしょう。


しゃべり過ぎは見苦しいし、沈黙だと暗くなるしと。
その人なりの気づかいだと思います。
二人きりで話したいなら、素直に『二人で会いましょ』と声かけしてみるも良しです!
いつも、いつまでもチャレンジャーでいる人は魅力的ですから!
    • good
    • 0

2人きりになって、


あなたに変に警戒されるのを恐れているからじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手だからこその恐れということでしょうか?(>_<)

お礼日時:2017/09/12 02:04

貴女様は、その男性のことを好きなのでしょうか?



もしそうなら、残念ながら、その男性にとって友達の1人だからだとと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(>_<)好きな男性なんです。

お礼日時:2017/09/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!