プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは付き合う前から6ヶ月もの間朝晩のLINEがありました。

付き合って11ヶ月ですが、、毎朝LINEが来て毎晩電話が1時間から6時間くらい平日は来て。土日は私の家に毎週末くるのが日課で

9月には同棲12月には結婚する約束でいましたが。8月に大喧嘩をして8月から毎週末は会えず夏休み6日間も仲良くするつもりが初日で喧嘩して毎日の電話はLINEに変わってしまい。

8月23日平日に会い9月11日にあったのですが毎週末会っていてこんなに長く会うことは無かったのですが、、

昨日も喧嘩になり、、今朝ついに毎朝の習慣のLINEが17ヶ月続いていたのに無くなりました。

昨日の夜も既読無視され。今朝も既読無視されました。

これはもう終わりですよね?

別れそうになるといつも彼が私を繋ぎ止めていたのですが、、彼から既読無視をされたのは初めてです。

質問者からの補足コメント

  • 昼過ぎに彼からLINEが来ました。
    仲直りができました。
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/09/13 22:48

A 回答 (3件)

長い付き合い、そんなときもありますよ。


待ちましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
ホッとする回答でした!感謝しかありません。

お礼日時:2017/09/13 10:45

よくいるクレクレ女ですね。



依存して不安をぶつけるばかりで、彼を癒せない。

付き合いを続けるとあいてが疲れてしまう。

もう終わりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は毎日1時間から6時間くらい平日はくれたのですが彼の話や愚痴を毎日聞いていました。彼も私に話が聞いて欲しくて仕事終わるとすぐに電話をくれていました。毎朝のラインは付き合う前からずっと続いていたのでショックでした。

でも彼から連絡が来ない時は彼は別のことをしているので理由は何かあると思います。他の女性にLINEしたとか出会い系はじめたとか。

私ももう終わりだと思っています。

お礼日時:2017/09/13 10:41

「9月には同棲12月には結婚」というカップルが、そう簡単にダメになるとは思えないのですよ。



ただ、「別れそうになるといつも彼が私を繋ぎ止めて」というのは大問題ですね。

いつでも彼が折れていたということでしょ。
ケンカの原因が根本的に解決できていないのでは、と思います。

彼はあなたのことが好きだから、敢えて「もういいや」を繰り返してきたのではないでしょうか。

解決できていない問題があって、「ああ、またか」、「全然分かってない」、「これはもう耐えられない」になったのなら別れの選択はあり得ます。

よーく考えてみた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が怒る原因は分かっています。
最近は私はあえて直しませんでした。
きっともう終わると思います。

お礼日時:2017/09/13 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!