プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ18歳になる男子高校生です
身長が160cmしかなくて困っています
今の年齢からでも身長を伸ばせる効果的な方法、サプリなど教えてください!
どんな事でもやり切る自信はあります!

A 回答 (7件)

残念ながら 18歳じゃ 無理だね。


一か八かだけど 縄跳びして 根気よくジャンプすると良いよ。
    • good
    • 1

腹筋、背筋、腕立て伏せ


をバランスよくやるといいですよー
特に背筋を鍛えると姿勢が良くなり、いわゆる隠れ身長というものが現れます!
普段は頭から吊り下げられてる感じで姿勢を良くしてみてください!
姿勢が悪いと下っ腹が出てきたりして体のバランスが悪くなるのでまずは姿勢を意識しましょう!

長文失礼しました!
    • good
    • 0

うーん、難しいよね。

多分
    • good
    • 0

センズリ沢山すれば身長は伸びます❗

    • good
    • 0

成長ホルモンが出ることをネットなどで検索して調べてみてみたらどうでしょうか?


いろんなことがわかると思います。自分にあった方法を試して行くのは方法はどうでしょうか?
    • good
    • 1

早寝早起きをする。


特に早寝で成長ホルモンが多く分泌する時間帯が21時半らしいので、その30分~1時間前に就寝するように心がける。
    • good
    • 0

朝、目覚めたら先ず、布団の中でおもいっきり背伸びをしてください。

手も足も伸ばせる限界まで!
おばちゃんはそれで伸びました。
あと、夕飯と就眠の間は
時間をある程度あけた方が良いみたいです。何かで読みました。
おばちゃんちもそうでした。

頑張ってね~必ず伸びるよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています