アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…という大ニュースを、なんで朝鮮日報とFNNでしか報道しないの?

日本の新聞は何してるの?

これで、新幹線と円借款か決まったのに、そんなに安倍外交の成功を報道したくないのかな?

もうこれ報道しようがしまいが、支持率は落ちようないのにね。

安倍総理が休んだとかゴルフしたとか、何喰ったは報道するくせにね。

いつになったら、正常なマスコミに変わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっと夕方のフェイクニュースで報じるようになりましたね。

      補足日時:2017/09/14 16:58

A 回答 (1件)

これを報道しない局、新聞は報道という言葉を発しちゃだめだね。


NHKも報道しませんでしたか?
国営放送ですよ、そんな馬鹿な話はありませんよね。
朝鮮日報?これって揶揄ですか。
中国が決まっても報道する癖に、この国の報道は誰のためにあるのかね。
金返せだな、遣らずボッタクリのインチキ。
スポンサー各位の皆様、お願いしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが読んでビックリで、FNNより内容がまともでした。
しかも朝鮮日報のくせに、中国包囲網か?とか書いてるし。

安部総理、昭恵夫人と共にオープンカーで9kmもパレードですよ?
こんなの日本でもできないです。

モディ首相の地元の歓迎っぷりが見えますね。
インドのインフレ率なら、日本から長期で円借款しても、インフレでチャラみたいなもんです。
日本はこれで、インドの二路線を確保。
どうせなら、これにマレー新幹線を繋げて、中国へは行かせないようにしたいですね。
さすがに、”インドシナ”の中国新幹線の頓挫に学んだのでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/14 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!