プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで打ち止め!



北朝鮮のミサイルも撃ち止めか?
これ以上はヤバイかもしれないと思いましたね。
豚キム、豚キム。
最後まで反抗して、ここでヤメておいてやろうと、見栄を張り撃ち止めか。
さてどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 焼酎、生で飲み出したら終わりばい。
    なんでもよくなって来る。
    え〜ねん!
    国と国でも関係ないけん!
    良いものはいい、ペケはペケ!
    好きなようにやりなさい。

      補足日時:2017/09/17 01:02

A 回答 (5件)

アメリカの動向をチラチラ見ながらまたやりますよ。


まだ核実験も行われるだろうと言う事ですので、何時何をやってきても不思議では有りません。
半島周辺をアメリカの空母がウロウロしていれば何かするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

真剣に考えて、これ以上やれば戦争になります。
ならなければ国連なんか解散ですよ。
そこを読んで終わりにすればそれなり気の話し合いでしょう。
もう、終わりですよ。
これが間違っていたら何も言えないですね。
バカじゃなければ話し合いの場に着きますよ。
着かなきゃバカですから終わりです。
クビは飛びます、国は無くなります。

お礼日時:2017/09/17 00:55

アメリカも国連も非難声明を出すだけで結局は何も実力行使はできない、と足元を


見られていますから北朝鮮のやりたい放題でしょう。
まだまだアメリカ大陸まで確実に届くようにミサイル実験するでしょうね。

ゴルゴ13にカリアゲ君を狙撃してもらわないと終わらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゴルゴ13とは連絡がつかないので無理ですね。

お礼日時:2017/09/17 12:06

まだ火星14号をまともに飛ばしてないのでやるんじゃない?


多分来週の週末くらいに。

今日から台風だからできないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

データーも何もないですよ、私にはね。
台風で撃てないとかリアルでいいかな。
まるで元寇の乱みたいですね。
今は予報ができるけど、昔はできなかった。

終わらせればいいのに、また今度ねぐらいでね。
いろんな意味でアピールはできたと思いますよ。
私も考えさせられました、偏見ではなくて真実を見ることをね。
決していいことでは有りませんが、別の意味での悪いことが見えてきました。
それはそれで良い事だと…

お礼日時:2017/09/16 22:52

まだまだ余裕でしょう。


北の体力もトランプの堪忍袋も。
あと数か月から数年は現状維持でしょう。
いよいよ限界が来た時に将軍様が生きてたら海じゃない所にミサイル打ち込んでくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

凄いですよ、韓国にはない技術と根性はね。
李承晩とは違います。
それだけは、分かりましたからもういいでしょ。今がやめどきですよ。

お礼日時:2017/09/16 22:20

神のみぞ知る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

単純明快な回答恐れ入ります。
私もわかりません、希望ですね。
もういいでしょ、分かりましたから。
そんな気分で問いました。

お礼日時:2017/09/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!