プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃(肋骨の下から下行結腸あたり)にガスが溜まる感覚があってとても気持ち悪いです。吐くような気持ち悪さではなくムズムズとなんとも言えないような気持ち悪さです。何ヶ月もこの症状が続いており、消化器にも何度も行きましたが、自律神経が乱れてるとか胃の動きが悪いんだろうとだけ言われて終わってしまいます。
なにをしてもなかなか治らず辛いです。
今、大建中湯を勧められて内服し2日経ちます。
産後5ヶ月でストレスはかなりあると思います。
あと、便秘はしていません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

先ずは大建中湯をしっかり飲んでみるのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は六君子湯に変わりました。2週間飲み続けたいと思います。

お礼日時:2017/09/24 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!