プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式やらなかった人、親不孝ではありませんか??
一生に一度のことなのに...

A 回答 (9件)

2人きりでもいいからちゃんとセレモニーすりゃいいのにね〜。

絶対羨ましくなるって。しなかったら。
    • good
    • 0

私の場合は結婚しようとすることが身内に多大なる迷惑をかけるんで…。

    • good
    • 1

盛大な結婚式して


離婚する方が親不孝!
    • good
    • 2

親が存命とも限らない世の中だし、そんなに余裕のある旦那もいなし、呼ぶ友人がいるとも限らないし、望まれた結婚とも思わないし…




よって、どうでもいい。
式にどれだけ重要な意味あるの?

そこで一生の愛を信じてもない神に誓っても、3分後には離婚する人が山ほどいる実情を理解しましょう。
    • good
    • 0

親が金出すんならやる方が親不孝。

    • good
    • 2

結婚式が親の幸せではないですよ。


結婚して幸せに暮らす事が親の幸せです。

結婚式は、両人や両親の一つの節目となり気持ちの整理ができますが、しなかったからたいって未来は大して変わりません。

結婚式は親のためにするわけではなく、両人の周囲の人へのお披露目です。
    • good
    • 1

結婚式なんて1生に1度の事じゃないですよ。


結婚しない人もいますし、再婚する人もいます。
それに、経済的な理由で式を挙げきれない夫婦もいます。

どうして式を挙げなかったら「親不孝」になるでしょうか、いえならないでしょう。
    • good
    • 2

ごめん! そうとは、言えません、式あげても、別れる人、いくらでもいるから、新聞が全て、では、ないと思います

    • good
    • 0

そうちは、言えませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!