プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(20代後半)がHを生でしたがります。

どういうつもりでしょうか?

30代前半男

A 回答 (9件)

もしかして、貴方の愛を繋ぎ止める為、若しくは妊娠し、貴方と、結婚したい為の、手段かも知れません。


いっその事、彼女と、結婚して上げましょう。
    • good
    • 0

生で慣れてるのか子供作りたいかのどっちかですかねー

    • good
    • 0

自分は十分な安全マージンを考慮して生ですることもあるけど(`・ω・´)



・・・本題・・・

野郎はナマのほうが気持ちいいけど、ほとんどの女性はゴムをしていても変わらないと聞いたことがある。

そんなわけで
 ・パートナーに気持ちよくなって欲しいと思っている
 ・結婚を意識している
のだろうと思います。

そう思うようにしてはどうですか。良からぬことを考えているとは思いたくないでしょ。
    • good
    • 2

本気なのか確認してるんです

    • good
    • 0

気持ちいいから。



他何がある?
    • good
    • 0

ゴムダメな人も少なくない。

    • good
    • 0

デキ婚狙いかと。

    • good
    • 0

質問者さんの収入はどのくらいですか?


収入が安定しているなどして条件が良い為、
生でセックスをして、子供作り既成事実を作って
結婚を狙っているのではないでしょうか?
    • good
    • 3

子供欲しいんじゃないの?それくらいしか考えられないでしょそれか


ゴム着けると逆にいけないことってある?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!