アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近鼻のムズムズ感、鼻水、くしゃみ、目の乾燥&かゆみが止まりません(¯―¯٥)

アレルギーだと思うのですが、今の時期何の花粉がとんでますかね??
一体何でしょうか…

外でも家の中でも症状は変わりません…
セチリジンという薬を服用したのですがあまり効果がありませんでした。

A 回答 (3件)

私はこの時期は稲とカモガヤにやられます(´;ω;`)


もし同じでしたらアレグラという薬が効きますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( Ö )
そうなのですね!今度服用してみます。

お礼日時:2017/09/18 20:14

柔軟剤や香水をやめてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( Ö )
柔軟剤なども原因になる場合があるのですね!

お礼日時:2017/09/18 20:14

毛布をかけたり、タンスから長袖の服をだしたりしてませんか?


ダニ か、ハウスダストだと思います
私も今週からくしゃみとまりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´˘`*)
薬を服用しても効かないものなのですね…(¯―¯٥)

お礼日時:2017/09/18 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!