dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル↑のとおりです。お好きな曲がありましたら教えてください。

<例>

「Spinning Wheel 紡ぎ車」(アイルランド民謡)




「私の回転木馬」(エディット・ピアフ)
https://www.youtube.com/watch?v=be6O2dKhtIo
(歌い出し)Tu me fais tourner la tête あなたは私の頭を回転させる


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

質問者からの補足コメント

  • 漢字の変換間違いがありました。訂正します。

    × 歌われている対称 → 〇 歌われている対象

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/19 10:15

A 回答 (22件中21~22件)

円広志 「夢想花」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 円広志 「夢想花」

そういえば、先ほどテレビに円広志が出ていました(関西ローカルですがレギュラー番組です)。

さて、そのテレビ番組の円広志と「夢想花」の彼とはまるで別人みたい。共通するのはどちらも、見る人(曲を聞く人)を引き付ける魅力です。「夢想花」は聞くと気分をスカっとさせる名曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 11:25

Spinning Toe-hold.





ザ・ファンクスの得意技を、プロレス大好きな竹田和夫率いる Creatin が音源化、後にテーマ曲として入場時に使用されました。
「「回転」が入っている曲」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 Spinning Toe-hold

技を掛けるときに回転が入るんですね。さて、曲を聞いてみましたが、プロレスファンの方にとっては血が沸いてくる曲ではないかと想像しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!