dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月で身長が15センチ伸びる方法はありますか?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

毎朝寝起きの時にグーンと伸びる体操を思いっきり伸ばす!これを毎朝意識して行うと効果あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 19:12

10年間でのばせるかも、年齢、遺伝的素質も含め


必ずのばせる方法というのは
確立されていないと思いますよ。
    • good
    • 1

二カ月で15㎝???(;゚Д゚)



1年でも15㎝はそうそう伸びるものではありません…
回答になってなくてすみません…
    • good
    • 1

ないです。


そんな急激な肉体改造には
身体がついていけません。
    • good
    • 1

無いです。


減量ならば無理して、どうにかして何とかなって15Kg痩せることは可能かもしれません(それでも厳しいですが・・・。)が、身長を高くしろは無理です。
    • good
    • 1

無理です。



シークレット靴を履きましょう!
    • good
    • 1

頭皮の下にシリコンを入れましょう。

    • good
    • 0

中1の時に1年で12センチ伸びたけど、あれは奇跡やで。



成長期で身長伸ばしたいなら、とにかく寝ること。
寝てる時にしか身長は伸びません。

成長期終わってるなら諦めよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2017/09/18 19:11

闇のサイトで成長ホルモンを売ってるトコロを探して、大量摂取すれば、もしかしたら伸びるかもしれない。

    • good
    • 1

首を吊れば、15cmは、無理でも、10cmは、伸びますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10センチは伸びるんですか!?

お礼日時:2017/09/18 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!