アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と車で喧嘩をしてしまいました。車の中は窓を閉め切っていましたが、まわりに聞こえたりしますか?

A 回答 (4件)

音楽だって爆音でないとなかなか漏れないですから


聞こえないでしょうね。
    • good
    • 0

声の大きさ、車種にもよります。



雰囲気で喧嘩しているのは、外からわかります。
話し声は、エンジンをかけていれば、エンジン音に紛れて聞こえないものですよ。
    • good
    • 0

当然聞こえてまっせ!


カッコ悪いでんな!
    • good
    • 1

走っていたらわからないと思いますよ


止まっていて大声なら声は少しはもれますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています