プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの人は自分より可愛くて、性格も良くて、輝いてる
勝ち目ない 私ももっと輝けたら

A 回答 (4件)

自分磨きを頑張ってください。


人それぞれ魅力的な部分があると思いますよ
    • good
    • 1

人と自分を比べても何も生まれません。


趣味や自分磨き、スポーツ、仕事などなんでもいいので楽しみを見つけてみて下さい。
生きがいを見つけると人は自然と輝くのではないでしょうか。
輝いて見える人って見えないところで努力してたりします。あなたらしさを発見して下さい(^^)
    • good
    • 1

あなたを好きになってくれる人を探してください。

    • good
    • 1

人生勝ち負けじゃないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!