アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod miniをカーFMで聞こうと思いオーディオテクニカのAT-FMT4が安かったので購入したのですけどノイズが酷くまったく使い物になりませんでした。(ちなみに車はミニバン)

改めて使い物になるFMトランスミッターを購入しようと思うのですけどお勧めがあったら教えて下さい。

今のところ候補として
FOCAL POINT iTrip mini GRI-IP-000006
SANDENSHI FMTM-101 FMトランスミッター
SONY DCC-FMT1 カーFMステレオトランスミッター
上記のいずれかで迷ってます。

A 回答 (1件)

どこのFMトランスミッタもそんなに変わりはありませんよ。

カセットデッキが装備されているのであればカセットアダプタを使った方がいいかもしれません。
あえて言うのであれば、12V電源の使えるソニーが若干マシではないかというぐらいですね(実際使ったことが有るわけではありません)。

あとは、車両側のスピーカに直結できるアダプタも存在します。オークションサイトなので直接リンクを張ることはできませんが、以下のサイトで「純正デッキ」「AUX}をキーワードにして検索してみてください。
http://www.bidders.co.jp/index.html

参考URL:http://www.bidders.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたところ手持ちのナビのTVチューナーへ外部ビデオを接続する事ができるようで専用コードを購入すればできそうです。これでいこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!