プロが教えるわが家の防犯対策術!

散髪について
高校生男子です。
いつもヘアーサロンで短くして、ぐらいしか言わずに切ってもらっています。
自分に似合う髪型が全く分からないので次に行くときにお任せで、と頼みたいと思っています。
お任せで頼む時の頼み方、気を付けることなどを教えてください‼

A 回答 (4件)

お任せも良いけど、あなたが"こんな髪型、カッコいいなぁ"ってあればスマホの写メなんかで撮っておいてヘアーサロンで見せて決めたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1

理容師卵ですが、色々な髪型を中3の息子で試してます。

女子にめちゃくちゃモテてた好評の髪型は、韓国人の流行りの髪型です。防弾少年団のジョングクに似せた髪型にしたら、女子にめちゃくちゃモテてていました。今は山Pに寄せましたが、ジョングク程カッコいいとは言われないと言ってました。お任せでって言うより、固定した有名人を名指しで頼んだ方が良いです。恥ずかしいなら、サイドと後ろをツーブロック風に、トップ長めでと言えば韓国人風だし。カタログ指すと一番簡単ですがね。まぁ、拘りがないならの話で、短いのが好きなら無茶な話ですね。
ただ、女子から好評なのは前髪ありの髪型です。
高校生はツンツン立たせたり前髪上げる子が多くいますが、女子評は正直低いのです。娘が高校生なのでその点は間違いないです。女子評関係ないなら論外な話ですね。
お任せで は、今の髪型を、ただ短くするだけに
とどまりますよ。
    • good
    • 0

真理くん、最高❗

    • good
    • 1

イスの背もたれに思いっきりもたれかかり、髪をかきあげながら「お任せで」


これが定番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!