プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍ちゃんの仕事したく内閣って、何日、続いたのですか?

A 回答 (8件)

>安倍ちゃんの仕事したく内閣



そんなもの、この世の中に存在していません。
しっかり勉強しないから、時代の流れに落ちこぼれていますよ。
    • good
    • 4

仕事人内閣では?

    • good
    • 0

予報では、28日の臨時国会で解散だそうですから・・・


8月3日から数えて・・・56日とか57日とかでは無いですか?


「仕事人内閣!」


何しましたっけ(笑)
説明責任を果たす内閣で支持率が上がったと思ったんですが・・・


安倍晋三「やーめた! 説明なんかするわけ無いじゃん、国民のバーカ!」


ですね。
今解散すれば、「かなり臭いうんこ野党」か「臭いうんこ与党」のどちらかを有権者は食べないとならないわけですが・・・

「かなり臭いうんこ」を食べるのはキツイので、それよりきつさが少ない「臭いうんこ」(自民党)を食べるしか無いわけで・・・
この二択となると、「臭いうんこ」しか選択肢は無い。
自民は絶対選挙で勝てますからね。




もうどうでも良いよ。日本はどんどんこのまま衰退するしかない。流石にあきらめた。
    • good
    • 0

仕事出来なかったね。


みんな知ってたのかな、2ヶ月ないって事。
    • good
    • 0

2012年(平成24年)12月26日 ~ 1730日位


 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 1

第三改造内閣、俗に言う「仕事人内閣」の発足は8月3日でしたから、2ヶ月にもなっていなかったですね。

50日間ちょっとです。
    • good
    • 0

深く考え過ぎです。

    • good
    • 0

ヒドイですね。


しかし、極右BBAの希望の党はもっとダメなので、
それ以外に入れれば、個人としては完遂です。
圧勝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!