プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラップ(サランラップじゃないよ)が嫌いです。黒人は似合いますが、日本人のラッパーに違和感があります。キャップに口ひげ蓄えて腕にはタトゥー。人をバカにした様な歌詞とリズム。ラップファンには悪いですが、不快な気持ちになります。皆さんの意見をどうぞ!

A 回答 (11件中11~11件)

同じ気持ちです。

違和感と失笑しかありません。
英語を訳したことあります?
ほとんどのが全然意味がないんだよね外国のは・・・
日本のはちょっと濃すぎるっていうか・・・
または、その逆
あんまり好きではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人には合わないよね!

お礼日時:2017/09/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!