アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日4/4の18:40頃にJ-WAVEで流れていた曲が気になりました。
福山雅治の『桜坂』をベースにラップが入っていて
HIPHOP調にアレンジされていたと思います。
(サビ>ラップ>Aメロ>ラップ>Bメロ>ラップ・・・というように)
ノンストップでいろいろなジャンルの曲をかけている時間でしたので
DJがアレンジしたオリジナルのものかもしれません。
Yahoo!ミュージック等で検索もしましたが、ヒットしませんでした。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
((シーズンものですので、やや急ぎです))

A 回答 (3件)

J-WAVEのサイトには


「桜坂 ELECTRO YUTENJI REMIX feat.WISE」とあります。

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
OA曲がきちんと載っているんですね(恥)。
曲名がわかり良かったです。

お礼日時:2006/04/05 00:15

ちなみに、福山雅治のリミックスベスト盤が5月24日に出る予定で、


そこに「桜坂」も収録される予定ではあります。
全曲リミックスが、あなたの聴いたJ-WAVEの番組のパーソナリティであるピストン西沢です。

しかし、あなたの聴いたバージョンがそのまま収録されるかどうかはわかりませんし、
少なくとも今年の桜の季節には間に合いそうにありませんね。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/fukuyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト盤が出ることは調べてわかったのですが、やはりそうですか。
どこかで視聴ができればいいのですが。
またFM聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 11:23

今晩は


「桜坂 electro yutenji remix feat.WISE」と言う曲のようですが
CD化はされていないのではないでしょうか?

参考URL:http://72.14.203.104/search?q=cache:pCsBB9PwmRsJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
便利なサイトがあるんですね。
CDを探してみます。

お礼日時:2006/04/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!