アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白について


20歳の男です。

中学生の頃から僕、女友達二人の
メンバーで遊んだりしてたのですが、
みんな社会人になり会うこともへり
先週、1年ぶりに集まり遊んだのですが
女友達の1人のことが好きに
なってしまいました。
告白したいと思うのですが
「○日の夜、会えない?」
と呼んで、告白するのは
ありですか?

二人だけで遊んだことはないし、
個人LINEをすることも
ほとんどありません。

質問者からの補足コメント

  • お互い仕事柄、不定休で
    休みもあまりあわないので
    仕事の後がいいかなと。

      補足日時:2017/09/24 12:52

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

夜なんかめんどくさいなぁ。

    • good
    • 0

いきなり告白するよりは顔見知りであるならいっしょに遊ぶ事を誘ったほうがいいですね。


女性は相手の事をよく知らないといきなりの告白で躊躇してしまい断る可能性が高くなります。
なので最初のうちはいっしょに遊ぶ事をなんどかして距離を縮めてから告白したほうが成功率は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!