プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教えて下さいね?。

質問者からの補足コメント

  • 犬種

      補足日時:2017/09/24 17:43
  • おはようございます!ポメちゃんですね、飼育しやすい、ワンワンですね、ポメちゃんって、最も小型ワンちゃんって、本当ですか? ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/25 06:48
  • 沢山のご回答ありがとうございました、ワンワンは、いつも、私達の心を癒し、仕事から帰った時など、体全体で迎えてくれますね、どんなワンワンでも、大好きです、私は、今はこのワンコです、やしいです。アンサー決めがたいので、すません!アミダくじで、ありがとう、またねー

    「自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教え」の補足画像3
      補足日時:2017/09/25 07:01

A 回答 (11件中11~11件)

ミニチュアダックスフンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ミニチュアと、ダックスフントと、どう違うのかなあー

お礼日時:2017/09/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!