アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教えて下さいね?。

質問者からの補足コメント

  • 犬種

      補足日時:2017/09/24 17:43
  • おはようございます!ポメちゃんですね、飼育しやすい、ワンワンですね、ポメちゃんって、最も小型ワンちゃんって、本当ですか? ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/25 06:48
  • 沢山のご回答ありがとうございました、ワンワンは、いつも、私達の心を癒し、仕事から帰った時など、体全体で迎えてくれますね、どんなワンワンでも、大好きです、私は、今はこのワンコです、やしいです。アンサー決めがたいので、すません!アミダくじで、ありがとう、またねー

    「自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教え」の補足画像3
      補足日時:2017/09/25 07:01

A 回答 (11件中1~10件)

ミニチュアダックスとチワワ。

一頭だけは選べられない
「自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教え」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、分かりました、なるほどね、う~ん、可愛い いなあー、 おりこうさんなんだ!!!

お礼日時:2017/09/24 20:39

ポメラニアン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ポメちゃんですね、ポメちゃんは、飼育しやすい、って本当ですか?小さな可愛いワンワンですね!
ありがとうございました、

お礼日時:2017/09/25 06:52

ポメラニアンの毛を柴犬みたいに短くした丸っこくしたポメラニアンがすんごーく可愛くて、1番好きなんですよ。

(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なるほどね、でも、しばくん、みたいに短くしたら、ポメシバって、言うかい? 多分JKCに参上させたら、 んーん、となるよ、 ありがとうございました、

お礼日時:2017/09/24 20:45

飼った事はないけど、トイプードルはぬいぐるみみたいで可愛いと思います。

「自分の好きな、犬、ワンコ!一人、1頭教え」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、可愛いいですね、子供さんは、トイ好きな、子が多い見たい、!

お礼日時:2017/09/24 19:39

チワワ



癖になってしまいました。
6匹います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいね、人間家族さんより、多いと、違うかい?

お礼日時:2017/09/24 18:54

ダックスフンドは三種類います。


スタンダードダックスフンド・ミニチュアダックスフンド・カニヘンダックスフンド
がいます。

それぞれ体重や大きさで種類別されてますよ。
スタンダードダックスフンドは三種類の中で1番大きい犬種で生後1年で体重10キロ前後、胸囲35㎝を越えます。
ミニチュアダックスフンドは生後1年で5キロ弱で胸囲は35㎝ほどです。
カニヘンダックスフンドは生後1年で3キロほどで胸囲が30㎝以下ですよ。

ちなみに、私はカニヘンダックスフンドを飼ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、三種も、いるんだ!まるで、しらなかったよ!、

お礼日時:2017/09/24 18:56

ポメラニアンの柴犬カット!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、だけど、意味が? 、?

お礼日時:2017/09/24 18:52

アラスカマラミュート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ハスキーの、兄貴かなあー

お礼日時:2017/09/24 18:14

パピヨン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、あの白っぽい、ワンワンで、ツンと、耳が、刺さった、ワンちゃん○、

お礼日時:2017/09/24 18:08

柴犬。

マメシバでなくてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、しばくんは、定番な人気者だね

お礼日時:2017/09/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!