プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、祖母に背中を数十回叩かれ、腕で首を絞められました。それから、背中から腰にかけてがすごく痛いです。痣とかは出来てないのですが、今まで何度も親や祖父母に叩かれています。
この痛みは湿布などで治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日の夕方ごろから息苦しさも混じってきました。

      補足日時:2017/09/24 22:58

A 回答 (9件)

学校の先生、校長先生自動相談所、警察に相談してください。


本当の子供じゃないからという理由で暴力を振るうの?
どんな理由があろうとも、暴力はいけないこと。

体が痛いだけじゃなく、心も傷ついてしまうよ。慣れちゃダメだ。
    • good
    • 1

警察に行きなさい!全て話す!弁護士をつけてね❗そうしないといけないよ

    • good
    • 1

それ虐待だよ!


慣れちゃダメだよ〜〜
あなたのこと心配してくれる人
たくさんいるはずだから
保健室の先生に言ってごらん?
誰でもいいから頼っていいんだよ!
    • good
    • 1

先生や児童相談所、子どもの相談電話などで相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しましたが、ダメでした。

お礼日時:2017/09/25 22:24

叩かれる原因は何なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりません。でも、私が本当の子供じゃないからってよく言われます

お礼日時:2017/09/25 22:25

誰か頼れる方はいないのですか?


なんなら、私が通報したいくらいです!

とりあえず病院へ行って下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。お気持だけも凄く嬉しいです。(>人<;)

お礼日時:2017/09/24 19:57

湿布して、


叩かれても平気なように背中にマット入れておけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、斬新なアイデアですね!

お礼日時:2017/09/24 19:25

身体の痛みは湿布でとれても







心の痛みはとれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、すごく目から汁が…笑笑

お礼日時:2017/09/24 19:19

病院を受診したほうがいいと思います(><)



あとこのことを話せる人は身近にいますか?
これは立派な虐待です。

このような状態が続くようなら貴方にも精神的なダメージが募り、最悪の場合も起こる可能性が無くはないので、

頼れる人間の所へ行き、相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りがそんな人ばかりなので、今まで話せてないのですが小2〜中3まで続いています…。

お礼日時:2017/09/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!