アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中ではなく、右側なのですが
とても痛いです。

何もできないくらい激痛!という
わけではないので
骨に異常はないと思いますが
中でごりごり?ぽこぽこ?しているのが
気になります。

病院に行くべきでしょうか。
湿布を貼って、何日か
様子見したほうが良いでしょうか。

A 回答 (5件)

整形外科に行ってください。

はじめはそれほど激痛じゃありませんでしたが、病院に行ったら骨折でしたよ。あばら骨などはくしゃみしても骨折することもありますから、一応診察してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本折れてました、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/27 11:49

大丈夫ですか?寝ててもうずくとかなら明日にでも受診を!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行きました!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 11:48

死にたくなかったら


今すぐに
とっとと
大至急
病院へGO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肋骨折れてました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/27 11:48

そうですね、日常生活に支障がないならば湿布で様子見でいいでしょう。


5日ほど経っても何も変わらなければ病院に行ってみた方がいいと思います。
気になるのであれば、寝る前に冷たい湿布を貼り寝て明日にも病院に行ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みが気になって病院に行ったところ
肋骨3本折れてました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 11:47

病院行ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!