アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつきすぎて壁殴りました。
病院に行った方がいいですか?打撲でしょうか?
触ったら痛いです。

「ムカつきすぎて壁殴りました。 病院に行っ」の質問画像

A 回答 (10件)

万が一のこともあるので、念のため病院で診てもらった方がいいと思います。



痛いの分かってるのだから、もう殴ったらダメですヨ。
    • good
    • 0

骨に異常がある場合もあるので医療機関へ受診しましょう

    • good
    • 0

若い手ですね。


何故、壁をどついたんですか?
むかついたからの行動でしょうが、物に当たるのはどうかと思います。
自業自得。湿布でもはっとけばいいと思います!
    • good
    • 0

指の曲げ伸ばしができれば打撲だと思います。


湿布をはって、痛みがひどくなれば病院へ行ったほうがいいです
    • good
    • 0

かもね。

病院行きましょう。
プロ野球の監督さん、それで骨折してたってお人がいるそうで。。
    • good
    • 0

自分も壁殴ってそんな感じになったことがありますが、1度腫れて青アザのようになってその後自然に治りました。

参考までに
    • good
    • 1

捻挫か、内出血程度ですね!湿布でも貼っておけば大丈夫です。


殴るなら、クッションあたりが良かったですね!
    • good
    • 0

壁の方が痛いです。

    • good
    • 1

明日まで痛みが続くなら病院に行きましょう。


しばらくして痛み引いたなら大丈夫
    • good
    • 0

ほっとけば治ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています