プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕相撲を本気でやったら手首を痛めました。じっとしていると大丈夫だけど、曲げると痛いです。
痛みが出て2日立ちました。
どうしましょう(ーー゛)

A 回答 (5件)

先日、同じように腕相撲を行っていて骨折された人がいました。


何日も痛いのであれば、骨折はしていなくても他を痛めている可能性があります。
気になったら、一度受診してみてはいかがでしょうか。
痛みどめや湿布薬なども処方してくれるので、痛みも和らぎますよ。
    • good
    • 1

ストレッチ等をせずに筋肉を使用したので炎症を起こしてます。

整形外科で湿布と痛み止めを貰いましょう。
    • good
    • 0

筋がおかしくなったのかな??

    • good
    • 0

整形外科で診て貰うのが


一番良いですが、
とにかく安静にする
    • good
    • 1

接骨院へ行こう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!