アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年男子です。

彼女がほかの男にとられそうでとても不安です。僕の彼女はもともと好きな人が変わりやすい人です。彼女のほうから告白してくれて付き合い始めました。僕も彼女が好きです。
どうすればずっと好きでいてもらえますか、、?別れろとかの回答はいりません。

A 回答 (5件)

あなたが彼女にとって他のどの男よりも魅力的になるために努力することです。

勉強も部活も彼女への対応も、すべて全力投球してください。実際に1番になることが必要なのではなく、常にあなたなりのベストを尽くすことです。ベストを尽くしていたのに別れがくれば、後悔のしようもありません。が、世の中で振られる男女の多くは、「あのときああしていれば良かった」「もっと優しくしてあげればよかった、もっと大切にしてあげればよかった」とか後悔するものです。
離れそうになってから初めて頑張るのではなく、一緒にいるときからベストを尽くしてください。
    • good
    • 1

相手にもっかい惚れ直してもらうことをすればいいと思います!

    • good
    • 0

残念ながら貴方の彼女はもう他の男とちょめちょめしてます

    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目、ってな

    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A