プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子が女の子をずっと見てしまう時はどんな時ですか?

A 回答 (3件)

私は女だから分からないけど、気があるのかな?って思っちゃうよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 19:47

ええ女やりたいなーて感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/26 19:47

あの子かわいいなって時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!