プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池百合子東京都知事についての質問をいくつかします!

1、まさかとは思うんですが、東京オリンピックのときは小池百合子総理大臣になってたりすると思いますか?

2、希望の党というネーミングをどう思いますか?

3、希望の党に期待しますか?

4、民進党は泥舟で、希望の党はそれから逃げ出した人たちの助け舟ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

1.現時点では思いません。


もし今度の選挙で希望の党が連立政権に入ることがあれば、少し可能性が出てきますが、
政権を任せたいと思えるほどの指導力は感じません。

2.特に何も。

3.今のところ特徴が無いので何とも言いづらいです。
(自民の批判は政策とは言えない)

4.民進党が泥舟とは思いませんが、今すぐドックに入れたほうが良い船だとは思います。
希望の党は助け舟というか、自民主流派に反対する人の受け皿です。票もそういう集まり方をするでしょう。
    • good
    • 0

1.思いません。

あり得ません。
2.別に何も。まあ、希望だけじゃ生活できませんけどね。
3.期待できるものがありません。
4.助け船にはならないでしょう。落選して自分のお粗末さには気がつくとは思いますが。

百合子ちゃんはこれで女を下げちゃいましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!