アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校と、四年制大学 学費が安いのはどっちですか

A 回答 (4件)

私大よりも専門の方が圧倒的に学費高いですよ。


私大はボリュームメリットありますが、専門にはありませんから、専門はとてつもなく学費が高いです。
    • good
    • 1

>やっぱり学校によって違うのでしょうか



はい、資料集めしてください

専門学校専門誌を買うとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!専門学校の本見て観ます!ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 17:06

学校の種類による



医療系の専門学校なら3年で450万円

国立大学なら4年で、250万円ぐらいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアライン系の専門だったらどれくらいだったりするんですか?やっぱり学校によって違うのでしょうか

お礼日時:2017/09/26 16:55

四年制大学が国立なら


専門学校>国立四年制大学で、圧倒的に国立四年制大学が安い
昔は設備使いたい放題で、国立は月1000円だった。
その後、見直されたけど、未だ圧倒的に安い。

私立なら、五分五分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
私立なら五分五分なんですね… なるほどわかりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!