プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分転換、二人きりで話すのに適した場所

こんにちは。
今職場で好きな後輩の女性がかなり気分が落ち込んでおり近いうちに会って話を聞くことになっているのですが、横須賀からあまり時間をかけずに行き来できて2人で落ち着いてゆっくり話ができるような場所、またそれと同時に何か気分転換に繋げられるようないい場所はありませんか?
ちなみに移動手段は車です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1 城ケ島に行くとスキューバダイビング出来るよ!予約しといた方がいいけど、寒くないようなスーツも貸してくれると思う。


2 三崎口でマグロ三昧
3 葉山とか逗子海岸あたりの海辺のレストラン
4 金沢動物園
5 ハイランドのZACROで昼食のパンを買って、海岸線をドライブ。この時期なら、海岸線でも車を停めるとこがあるでしょう
    • good
    • 0

ホテルしかないな(´ω`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!