アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も見たくないのに愛してるってどういう心理なんでしょう。
お互い一緒になれないのが辛い恋でした。最終的に顔も見たくないと言われましたが別れようとすると愛していると言う、よく分かりません。

A 回答 (5件)

本気になって愛していたら、何をしてでも一緒になりたい、今の社会ではあまり無いのでしょうけど、昔は心中って事が有りました。

死なないまでも逃避行とか、で誰も知らない所に行ってまで一緒になろうとすることが有ったそうです。
しかし、御相手の方は理由は知りませんが質問者さんを愛していたのに、別れた。本当は愛していたら、自分の元にいて欲しい。けど、それは自分のエゴでしかない、としたら、愛していれば愛しているほど、質問者さんの顔を見ていたら辛くなるから、見たくない、と言ったのではないでしようか?
    • good
    • 1

あ、補足



そのことばの 気持ちを 受け止めて貰えるなら、まだ続くんでしょうね

はあ?何言ってんの??
ってなってたら、もう、向いている方向は 違ってるんでしょうねぇ…
    • good
    • 1

その言葉の通り、それ以外無いんだと思うよ

    • good
    • 0

俺は嫌いだがお前は好きでいろ!悩め!ずっと引きずれ!みたいな魔法ですね。

    • good
    • 4

そうでも、言わないと別れられないから?



でも、本当は愛してるんだよって、、

んなわけないか-w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A