1つだけ過去を変えられるとしたら?

イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、「ライダイハンのための正義」がベトナムの韓国大使館前に建立?

ライダイハンは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

この問題は、かなり深刻で重大なる政治問題に発展ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

日本の韓国大使館の前にもスペースあったぞ。


各国一斉にブーメランが返ってくる。
それこそどんな謝罪をするんだか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今の時代はブーメラン尽くしです。
日本の政治家も忙しいですね。

お礼日時:2017/09/28 14:17

戦争において沖縄でもいろいろあって外国の人の子供多いですよね。


あいのことも言うけど
ほじくり返しても変わらないと思います?
その子達の未来潰してるだけなん来るないさです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2017/09/29 23:11

君は日本青年協議会に入り正当保守を勉強したらどうですか?


この問題を拡大解釈すると反アメリカになり、日本の国益の問題になります。
しかし言論の自由が補償されているのでお好きに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国益を損なうとはどう意味でしょうか?
全く不勉強ですみません。

また、韓国と日本が拗れる?既に拗れていると
思いますが、何か問題があるんでしょうか?
このテーマは人間の尊厳の話ですね。

お礼日時:2017/09/29 10:03

リベラルは、日本では革新ですが、世界のフォーマットでは保守です。

それに日本は、ベトナム戦争には不介入でした。イギリスも!これに火を付けたのは韓国右翼「民族系」
まずはピーターキャロル(イギリス労働者党)を調べたほうが良いかも、これに関して突くと韓国右翼左翼が、まだ慰安婦問題をこじらせる。イギリスと韓国の喧嘩に日本は、知らぬ顔ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実は1つだと思います。
日本は、ベトナムを後押しする方向に変わってきていませんか?

お礼日時:2017/09/29 09:44

また消された!やはり不都合な真実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/09/29 09:25

私が回答した直後ランクインおめでとう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の話か良く解りません。新人ですみません。

お礼日時:2017/09/29 09:24

回答急上昇ランキングに天国君より少ない回答の質問者が、多数いる。


この問題は、凄くナイーブなので、この場で、もみ消す事になると思うが、
竹島上陸した李明博がベトナム訪問で韓国人は、ベトナム人を大好きと嘘の発言
複雑な政治の駆け引きだな。日本と韓国のネトウヨが、遊ばれている。
北朝鮮問題が、緊張状態の今
良いのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権の問題に、良いも悪いも関係ないと思いますが?
こういう問題は、リベラルの方々が、非常に好きだと思います。
また、日本は世界から非常に遅れているといつも発言してませんか?

お礼日時:2017/09/29 09:23

国際勝共連合で、検索して下さい。


ピーターキャロル氏イギリス労働者党
あの方はブレア政権の中枢にいました。イギリス不介入のベトナム戦争ライダイハン問題を取り上げ問題視したのは、韓国民族系団体が、韓国での日本統治は、イギリスが日清、日露で日本に肩入れ下からと発言して
後は検索する事をおすすめいたします。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、不勉強で解りませんがご自分の意見があると嬉しいです。
常に何処かの情報には取り方によると間違いやすいと思います。

お礼日時:2017/09/29 09:19

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2017/09/29 00:59

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>人権無視ですか。
はい。
というか、社会主義国に「人権」があるとでも?。

あまり報道されませんから知られていませんけれど、未だに民主化運動や人権運動の活動家を国家転覆罪(5年以上または死刑)で逮捕して、拷問を行ったり、少数民族のデモを暴力を使って弾圧したり、など中国と変わりません(報道の自由度ランキングでもワースト6位です。中国は5位)。ネットで政府批判を行っただけで、逮捕される国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、有難うございました。
貴方はベトナムに行ったことがありますか?

お礼日時:2017/09/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!