アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種を変更しようかと考えています。そこでこの二つを迷っているのですが現在使用している方、いいところと悪いところ、またお勧めなところなど教えてください。なお今C401SAをつかっているのですが着信音が小さめなとこが困っています。

前者は同じ折りたたみで似ている感じ、でも音が心配です。
画面は大きいのでしょうか?少し奥まっていないでしょうか?

後者は着信音など大量に保存できるようなのでよいかな、と。
こっちも音量はどうですか?

いろいろ教えてください。

A 回答 (2件)

最近C408Pに機種変した者ですが、画面は大きくてauの機種の中では綺麗な方だと思います。

着信音の音量は既存のヤツは結構大きいのですが、ダウンロードした着メロの音量は小さい気がします。
後、私が使っていて気になる点(欠点かな?)をあげてみたいと思います。ここからは私の感想なので参考までに読んで下さい。

まず一つが、最近流行っている着声がダウンロードできない(データに対応していないらしい)
二つ目が、辞書登録機能がないので、メールを打つときに不便です。
三つ目に、キーの反応速度が遅い(?)気がする事です。メールを早打ちした時に画面が(変換)がついて来てないような感じがします。

まあ使って1ヶ月も使っていないので、あまり詳しくは有りませんが使ってて感じた事を書いてみました!
    • 0

C411STを使っている者です。

着信音なんですが、レベルが5段階ありそんな小さくないと思います。
画面はちょっと奥まっているかな?って感じがしますけど
C401SAほどではないかと思います。
サブディスプレイが私は気に入っています。

たいした回答ではありませんが、何かありましたら
聞いて下さい。まだ使って1週間も経っていないので
分からないことだらけですけど(^^;
    • 0