アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校1年でバスケ部に入ってます。卒業までに市選抜に入ることを目標にしています。そこで市選抜に入るためには何が必要ですか?どんな練習をすればいいですか?できれば筋トレ方法も教えて下さい。ポジションはガードです。

質問者からの補足コメント

  • 個人での選抜です

      補足日時:2017/09/29 17:55

A 回答 (3件)

筋トレは普通のジムとかでやってりゃいい。

あとプロテイン摂取ね。
高校以上だとガードでもフィジカルあった方が良いから、フィジカル鍛えたほうがいいよ。
当たりまけない。それでいてスピードも併せ持つ。もちろん3Pはいらんとはなしにならん。。
周りを見えていてするどいパス出せるのがいいかな。
    • good
    • 0

市選抜なんて、ないです!


国体と言って県選抜は、ありますけど
    • good
    • 1

市選抜って何の?



国体の事?

国体なら
普通に出る高校は殆ど
決まっていますよ。

市ではなく都道府県で
インハイ優勝か
準優勝為ないとダメ!

子供は高校3年生ですが
市単位の選抜大会は無かったけども

今丁度愛媛国体に行ってますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!