プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなキャラを挙げてください(悪役以外で)

質問者からの補足コメント

  • ドラえもんのキャラばかり挙げるのやめてくれないかい?

    いい歳してドラえもんしか観ないのかい?

      補足日時:2017/09/30 14:51
  • いい歳してドラえもんしか知らないようなユーザーの回答しか来ませんね

      補足日時:2017/10/01 07:26

A 回答 (4件)

ジャイアン

    • good
    • 0

私は質問者さんみたいな人がキライです。


あ、キャラじゃないですね。失礼しますた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだからフリーターはwwww

お礼日時:2017/10/03 23:43

「今、見てる」前提で言ってる訳じゃないから。



「今まで見た中で」で言ってるんで。

人に質問しといて、文句付ける方が、いい歳して言うことじゃないでしょ。
失礼な人だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ

お礼日時:2017/10/01 07:22

のび太・ジャイアン・スネ夫の3人。




のび太は、いくら心優しくても、根っからのダラケ根性が嫌い。

ジャイアンは、たまに良いヤツでも、基本、意地悪で暴力的だから嫌い。

スネ夫は、子分性なところと、金持ちだからって理由でエラそうにしてる所が嫌い。
アンタの実力じゃないだろう……スゴいのは親か祖先だろ…と思う。


昔から何となくそう思っていたけど、
大人になるにつれ、その悪い面がピックアップされてしまって見える様になって
嫌いになってしまいました。

ドラえもんは好きなんですけどね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!