アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゆうちょで貯金してますがこの低金利なご時世でこのままゆうちょで
定期預金するか マックの株を買うか悩んでいます。どちらの方がいいですか?
マックは優待が魅力位ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 優待は使用期限が確か半年ですよね?
    そこが自分には少し短くて引っかかる点なのです

      補足日時:2017/09/29 12:29

A 回答 (3件)

マックの優待いいですよ。


優待6枚で1番高いので使うと900円として6×900円×年2回+配当金なのでかなり満足しています。
一気に上がって値下がりの心配ありますが優待無くならない限り売る気はありません。
    • good
    • 5

日本マクドナルドホールディングスの株価は1年前に3,000円程度、直近の株価5,000円前後。


まだ上がると見るか?もう上がらずに下がるとみるか???
4,000円まで下げたら、優待券どころではなくなる。
    • good
    • 1

参考までに。


マックの株主優待券ですが、金券ショップで販売しているみたいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!