アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域によっても違うかもしれませんが、新聞の月々の購読料はおいくらですか?サービスなどありますか?ちなみに我が家は1ヶ月3500円(朝刊のみ)、3ヶ月に1回サービス(つまり年9ヶ月分だけ支払ってます)、季節ごとにプールや遊園地の優待券がもらえます。
 7月で契約がきれるので、契約更新に来られたのですが、我が家の家計は苦しいので新聞購読をやめようとも思ったのですが、広告がほしいし・・・。それに遊園地の優待券の魅力もあります。まだ子供も小さいし、優待券は有り難いですし。
 皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

うちは2500円です。

朝刊のみ。ですが、今ではほとんど毎日、夕刊も!!契約時にもねばりました。しかも新聞屋さんが家から近いから安くするよって言ってました。5分も離れていません。最初の3ヶ月もただでしたよ。交渉してはいかがでしょうか?新聞屋さんにもここはこの値段だって言ってた!と話して安くしてもらう。今の新聞屋さん以外でも聞いてみて一番安いところにしてはどうでしょう?
野球・映画・遊園地他の優待券も言ったらくれていますよ~
がんばってみてください。(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

すごく安いですね。2500円とは・・・。交渉がんばります。ありがとうございました。

うちは地方新聞(朝刊のみ)で1ヶ月3100円です。

残念ながら、直営の販売店がないのでサービスはありません(;_;
でも、地域の情報が満載なので満足しています。
朝○新聞は3ヶ月無料にするので、購読して下さいとお願いにきたこともあります。

以前住んでいたところでは、朝○、読○新聞がかなり競争しているようで、
1ヶ月分は無料!洗剤6コ、BOXティッシュ、優待券をいただきました。
3ヶ月毎に契約更新すればかなりのお得でした。
おまけに、時々スポーツ新聞も頂いていました。

うちは、優待券なんかよりも洗剤などの日用品の方がかなり有り難いです。
    • 0
この回答へのお礼

直営の販売店とそうでないのとでは、サービスが違うのですね。知りませんでした。読○新聞は料金は安くしてくれませんが、ビール券などつけると言ってきたりしますが・・・。契約切れるまでもう少し時間があるのであちこち聞いてみます。ありがとうございました。

朝○新聞、読○新聞は朝刊のみであれば、1ヶ月3000円くらいです。

9ヶ月分だけ払っているつもりでも、本当は1年分払わされているのではありませんか?
産○新聞はもっと安かったはずです。
新聞社のホームページ等で購読料は確認できるはずですから、確認してみることをお勧めします。

この回答への補足

すごい安いですね。3ヶ月に1回のサービスはないのでしょうか?

• 0