アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきんヘルペスをカミングアウトとしたものです。最近良い感じの人ができました。その人とキスまでしており、お互いとても惹かれあっている感じていて、付き合いたてのカップルのような感じでした。(アメリカなので、デーティング期間です)
三週間くらい経ちキス以上のことが起こりそうだったので意を決してあそこにヘルペスがあることを伝えると、わかった。別に大したことじゃないよ。といってくれました。だけど少し無理している感じが見えたし、ヘルペスの状況について何も質問がありませんでした。なので無理してるのかなと不安になりその人にメールと電話でまたしつこく平気なの?うつるかもしれないんだよ。と聞いてしまいました。そのときもちゃんと理解したし、伝えてもらえて本当によかった。結構好きだから大丈夫。といってくれたのですが、その日から明らかにメールの返事も遅くなったり、気のせいかもしれないけどそっけないというか、何かが確実に前とは違います。ちなみにその日からあっていません。まては1,2日にいっぺんとかあっていたのに。5日くらいあっていません。次会う予定軽くしかたててないので、実現するかもなぞです。
メールは返事はおそかったりしますが毎日今のとこしています。すごく不安で心臓が押しつぶされそうです。
男性の方、生理的に無理だけど無理して、もしくは罪悪感に苛まれてヘルペス大丈夫なんていったりしますか?もしくは時間が経ってからいろいろ調べて、気持ちが冷めて来て、私を傷つけないよう穏便に距離をとったりなんてありえますか?I like you lots といわれました。僕に移しちゃいなよと冗談でいわれましたが、やはり傷つけないたまにいってくれたのでしょうか。お昼に用事のメールしてた時に明日遊ぼうというメールをしたのですが今日中に返事は結局来ませんでした。
彼はまたまた不安症らしく、ヨガやメディテーションで頑張って克服しようとしています。
振られる準備もしといたほうがいいのでしょうか。
向こうに誘われるまでもう何もしないほうが良いでしょうか?
どうすれば良いのでしょうか、、なんでもいいのでアドバイス、もしくは男性の気持ちを参考に教えてください。もしくは彼の気持ちが冷めてしまったとして、ヘルペスが原因でと考えてとても心苦しく、心が張り裂けそうです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いいおんなだっらおいかけてくるでしょ。

• 0

ヘルペスは

治しましょうね〜
男性の気持ちとしては
いゃ〜失敗したな〜
もう、やめとこ〜
つい、犯っちまったよ
って感じ…
どんだけいい女でも
ヘルペス女に俺は惚れない
彼の気持ちはわからんけどね
    • 0