アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妻(私)が妊娠中で安定期。
旦那が義理親と還暦お祝いの旅行に行きたいと言っています。義理親は新幹線で1時間、盆正月に帰省するくらいの距離感です。
男性の特に既婚者に伺いたいです。あなたなら妻を残して行きますか?自粛しますか?

質問者からの補足コメント

  • 正しくは、義理親から誘われていて夫もたまになら…という流れです。
    正直、義理親にガッカリです。妊婦の存在を忘れて既婚の息子だけを誘って楽しもうなんて。

      補足日時:2017/09/29 21:22

A 回答 (2件)

行きません。



親の還暦祝いの旅行に息子が付いていく行くなんて、話は聞いた事はないです。

還暦と言えば、60歳!、未だ未だ現役並みなのではないですか。
後期高齢者の親のサポートなら未だしも、親子して何を考えているのか。。。??

しかも、身重の奥さんを一人で置いておくなんて、心配ではないのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も親子共々、価値観の違いに驚きます。
安定期なので一日二日くらいという軽い気持ちなのだと思いますが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 22:34

38歳既婚者男性です。


離婚すべきです。
子供を理由に離婚できない事もわかりますが…
時間の問題だと思いますよ。
貴方はこれからもっと気づつく事になると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚ですか…直ぐには考えられませんが今後が不安です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!