映画のエンドロール観る派?観ない派?

前回の履歴を見てから読んで欲しいです。

同棲中の彼と別れを決めました。
彼とも話し合い済みです。

いけない事だとおもいつつも、別れる話し合いの前に彼の携帯を初めて見ました。

明らかに消してるであろう、会話途中のLINEを発見しました。
やっぱり自分がしているからこそ私も携帯を見られていたのだと思いました。

その後の話し合いで、別れる事に決まりました。
この時点で、私が彼の携帯を見た事は伝えていません。

別れると決まっても、すぐに家を出ていくことは出来ないので、別れると決まった次の日に、もう一度彼の携帯を見ました。

会話途中だったLINEの履歴は消えていて、その他、着信履歴も明らかに消されていました。
携帯の自動的なシステムで、よく発着信する人は自動でお気に入りに出てくるシステムでした。

お気に入りには知らない女の人の名前がありました。
焦った私は、行為ではなく誤って発信してしまい、ワン切りの様になってしまいました。


その後すぐに相手から折り返しがあったものの、これもワン切りの様にすぐに切られました。

同じ名前の女の人がLINEの友達にもいました。
これも友達リストから検索した履歴もあり、明らかにLINEでも連絡を取っていた様に思います。

どうしても気になったのと、相手に誤って発信してしまっている為、隠す事が出来ないも思い、寝ていた彼を起こしました。

今日は酔っ払ったせいか、別れる事に決まったはずなのに起こしたら抱きついて来ました。

携帯を見た事を伝え、怒らずに問い詰めました。
初めはシカトの様に何も返答がなく、次第に逆切れされました。

『お前に関係ない』
『いう必要がない』

それは別れる事になったから関係ないのか聞くと、

『付き合っていればちゃんと説明した』と。

彼は友達の一点張りで、どこで知り合ったのか、なぜやり取りを消していたのか訪ねても
『関係ない』『友達』しか言いません。

別れる事になった次の日なのに、新規で女の人が現れたなんて到底思えません。

彼の返答も、関係を隠しているとしか思えません。

結局何も言ったくれずに終わってしまったのですが
どうしても本当の事が知りたいです。

未練がましいと思うかもしれません。
そして、別れるならもういいじゃないか。と
思うかもしれません。

ですが、どうしても気になってしまいます。
相手の人に電話することも考えています。

どうしたら本当の事が知れますか?

A 回答 (5件)

本当の事が知りたいなら探偵でもなんでも雇えばいいし、GPS発信器をレンタルして居場所を探ればいいです。



でもそれを知っても誤解だと彼は言うでしょう。円満にやっていく秘訣はお互い正直になる事じゃないですか?
自分も携帯の内容消したりしたのなら正直に話して、その上で話してみては?
彼も維持になってる気がします。

見合いじゃなく恋愛で付き合って同棲まで至ったのだから、楽しかった想い出いっぱいあるでしょう。
お互いそれを想い出して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言っておいて、そこまでする勇気がないです。

先程、もう一度聞いてみました。
彼は自分で飲み屋のお店を経営しております。

飲み屋のお客さんで、キャバ嬢だと言っています。
相手は彼に行為がある様な事も、彼の言葉で聞きました。

本当かどうかは分かりませんが、少しスッキリしています。

仰る通り、思い出もたくさんあります。

ですが、お互いにここまで信用を失っている状況では、もう円満にやり直す事は難しいですね。

お礼日時:2017/09/30 09:01

私っですぐダメ男ばかりと付き合うの!って言ってる女子がいますがダメ男ってダメ女が作る!って知ってました?相手の原因を追求するより自分の悪い所を治せば良いだけです。

相手の原因追求は意味がない!だって昔から、女の幸せ男次第、男の出世は女次第といいます。良き妻になる本をたくさん読んで、良き女になる自分磨きをして下さい。それが原因です!男女の別れや浮気は双方50%ずつ原因があります。なぜなら貴女が大富豪で見た目が石原さとみさんなら、男は裏切りませんよ。98%ばね。それでも2%裏切りでます。ようは何処で妥協するか?ですね。でも妥協の前に自分磨きですがね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、同棲するかどうかの話し合いで、彼は本当に結婚を考えて、自炊もしよう!お金も貯めよう!家の事も出来る方がしっかりやっていこう!と、言ってくれた事に期待を持ちすぎました。ですが、暇さえあれば遊びに行ってしまい、私が残業続きで家の事が出来なくても全くやらない。家のお金はキッチリ割り勘。といったところに不満を持っていました。

その不満が態度にも出ていたと思います。口だけだ。と、一方的にイライラしている事が多かったです。
きっとそれは、私自身にも余裕が無かったからですね。
ご飯の好みも細かく、作っても大量に残されることも多くありました。それに対しても結構な頻度で彼に文句を言っていました。

家に帰れば文句を言われる。彼はイライラしてる理由が分からずに、帰ったら彼女がイライラしている。それは浮気もしたくなりますよね。

もっと余裕を持った女性になります。

お礼日時:2017/09/30 22:22

一度疑い出したら止まらないですよね、


凄くよくわかります。

彼はあなたにまだ好意があると思いますけどね。あなたが許せるなら、やり直せる感じがしますけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
皆さんの意見も聞けて、自分も見つめ直し、自分にも悪いところはあったのだと思いますが、例え彼が戻りたいと言ってきても、私の別れる決心は変わりません。
お互いに子供だったな、と感じています。

いい経験になりました。

お礼日時:2017/09/30 22:25

そんなんだから恋愛がうまくいかないのではないですか。

あなたは被害者意識が強い人なのでしょうが、第三者から見たら彼もあなたも同罪(笑)
粘着性格で自ら事を大きくして結局自滅して幸せにはなれないタイプですね。
もう少し賢い女性にならないと恋愛もうまくいかないし誰からも愛されませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り、同罪です。
もちろん、相手だけが悪いとは思っていません。
自分にも原因があるのだと思っています。

バカな私には難しいのかもしれませんが、もう少し賢くなれる様に務めたいと思います。

お礼日時:2017/09/30 08:53

もう一回、電話して直接本人に聞く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、電話するのは辞めます。

お礼日時:2017/09/30 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報