アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症からの過食症です。死にたいです。
昼ごはんを食べたあとにお菓子を過食しました。
チョココロネ1個
ちぎりパン2個220キロカロリーです。それにチョコクリームやバターをたくさん塗る
イチゴ味のカプリコ1個
アルフォート5個
キットカット1個
抹茶ラングドシャ1個45キロカロリー
ガーナチョコミニ1個
中にチョコがはいったクッキー3個
大きめクッキー1個
ミニチョコケーキ125キロカロリー
本当に死にたい気持ちです。
どうすればいいでしょうか
吐けないです。もうどうしていいのか分からず罪悪感で死にたいです。
お腹がいっぱいなのに甘いものが食べたくて、わざわざ買いに行って今後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • ウエハースチョコも2個たべてました。85キロカロリーです

      補足日時:2017/09/30 15:31

A 回答 (3件)


も拒食症経験者です。
過食(特にお菓子)したときはパニックで動悸をよく起こしていました。
私の場合なので役に立つかはわかりませんが、いくつかその時の対処法を‥
①大食いの動画をみて、この人はこんなに食べているから大丈夫と落ち着かせる。
②炭水化物が多いので次の食事のときご飯を抜いておかずだけにする
③気分転換とカロリー消費を兼ねて音楽を聞きながらウォーキングする。

ちなみにお菓子の過食を抑えるために、お菓子をまとめて買って、そのお菓子を食べる時の日付をメモしておいてそれだけしか食べない!と決めるようにしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう今は死にたい気持ちでいっぱいです。夜ご飯もどうせお腹がすくと思うけど絶対たべたくないです

お礼日時:2017/09/30 15:49

食べた分、運動すればチャラ。



ってことで、体力もついた頃でしょうからフィットネスを意識した運動を始めてみましょう。
痩身ではなく、筋肉をつけるための軽い運動です。
がんばれ。
    • good
    • 1

まずスープ類から始めましょう。


固形物って食欲が増進されるのでスープがオススメです。スープだけ物足りなければスープに春雨やマロニーなどを入れましょう。それでもなりないのならお菓子類ではなくフルーツを食べてください3食しっかり食べる必要はありません。1日5食で少量ずつ口にし、少しでもお腹の空いてる時間を減らしてください。頑張ってくださいね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
ありがとうございます
2度としないようにします

お礼日時:2017/09/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています