アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトから、荷物が届くのが今日の昼に届く予定なのにまだ届いていません。昼っていつぐらいに届くのでしょうか、、昼すぎてますけど、、

A 回答 (4件)

クロネコヤマトの配達時間帯は午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、20:00~21:00の5区分に別れています。

午前中というのはは12:00頃までということです。
お母さんは昼に着くといっておられるようですが朝、昼、晩と区分すると14:00~16:00、16:00~18:00も昼に入るのではないでしょうか。今の季節16:00~18:00ですと夕方という言葉使いになるのでお母さんが昼と言ってるのは14:00~16:00を指していると思います。12:00~14:00の配達は廃止されましたので。

お母さんにそ荷物の問い合わせ番号(控えの伝票に書かれています)を聞くことができるならその番号を聞いて№3さんが回答しておられるURLからその荷物が今どこにあるのか確認できます。
    • good
    • 0

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
集荷番号が分かれば、このURLから問い合わせる事ができます。
    • good
    • 1

電話した方がいいと思います。


私も時間指定にして来ないときには少し待ちますが追跡番号がわかればどこに今荷物があるか調べてもらえますよ
    • good
    • 0

荷物の量や配達状況によっては日が沈んだ後になることもあり得ます。


届く予定がわかっているなら、事前に時間指定入れておいたほうが良かったですね。
番号がわかるならサービスセンターに問い合わせてみるのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昼に着くとは親に言われていたのですがまだなかなかこなくて…

お礼日時:2017/10/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!