プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症で悩んでいます

この5年間、体調が良い日がないと言っていいです
福岡の博多駅周辺で
相談にのってくれる心療内科を探してますが
かなりの数がある為
どこが良くて悪いのか分かりません

私は一度、別の病院で
朝から晩まで抗うつ剤を飲まされ
毎日嘔吐してた時期があり
横紋筋誘拐症にもなりました

その為薬を飲むことにかなりの抵抗があります

どこか良い病院があれば教えてください

A 回答 (3件)

それはとてもお辛い思いをされていますね…


神経科と言っても、
心療内科を兼ねてます

大丈夫ですよ、
丁寧に話を聞いてもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、倉成神経科クリニックに行ってきました
薬の量がかなり増え
2週間しっかり飲むように言われました
カウンセリングも1時間ほと受けました

まずは眠れるようにと睡眠薬と精神的な身体の痛みを抑える薬をもらいました

少しでもよくなるようしばらく通院してみます

お礼日時:2017/10/04 17:34

追記ですが、


地下鉄の中洲川端から上がってすぐです。
    • good
    • 1

倉成神経科クリニック


いいですよ!

私も自律神経失調症ですが、
だいぶ、症状が改善されました
お問い合わせは
092-262-3681までどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経科ですか
自律神経も診てくれるんですね
すみません、私が
朝の体のだるみ、痛みが5年以上
早朝覚醒、中途覚醒、朝の動悸が一年続いてます
そんな症状でも診てもらえるでしょうか?

お礼日時:2017/10/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!