アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
ふと気になったのですが皆さん洗顔してます?朝とか洗顔ってしたほうが良いのですかね?風呂入れば汚れ落ちるだろと思っているのですが...

A 回答 (3件)

濡れタオルで軽く拭くだけでOK


洗顔クリーム付けてゴシゴシやると細菌から肌を守る必要な油分まで落としてしまい、肌荒れします。
全身も同じように泡立てた泡を塗り広げて流す程度でいいのです。
    • good
    • 0

夜はシャワーの最後に洗顔してます。

シャンプーやリンスが顔についたままだと良くないみたいなので。
朝はお湯か水ですすぐだけですね。
    • good
    • 0

お風呂入れば汚れは落ちますが、寝てる間に脂などが分泌されてますから汚いですよ。

目に見えなくても顔には顔ダニが必ず付いてますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!