プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

生理予定日まだ1週間も前なのに
生理前のお腹がキューっと締め付けられてる感じが 2日ほど続いています。

こんなのは初めてで、妊娠かな?と思い
検査もしたのですが陰性。
排卵から10日なのでまだ早いのかな?

お腹の症状が気になります。
ちなみに9日まで高温期で10日目に
体温が下がったので妊娠はないかなー?

A 回答 (1件)

私は、生理前はお腹がはったり、胸がはったり、痛かったりしてました。


検査したのなら、もうすぐ生理がはじめるのではないですか?
毎回同じ症状の人もいれば、
違う人もいるようです。
私は、左肩が痛くてたまらないこともありました。
あまりに気になるようなら、
病院へ行ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!