プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ても寝ても昼間眠くなる…

寝るのが遅いのか…?

朝早起きで眠いのか…?

疲れてるから眠いのか…?

A 回答 (6件)

寝すぎるのも良くないのも知れませんね。


○○時〜○○時と決めておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/10/04 15:34

寝る直前までスマホを弄っていませんか?


ブルーライトの影響で、睡眠が浅くなったり不眠になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎日スマホは見てます…汗

お礼日時:2017/10/04 15:39

病気かもよ、眠い病気あるんだよ。


ネットで調べてみると良いよ。
下手すると気絶するらしいから危ないよ。
    • good
    • 0

ナルコレプシーではないですか?


ネットで見てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。
昼間仕事中に眠くなるけど、そんなに強い眠気じゃないから大丈夫だと思うのですが〜?汗

お礼日時:2017/10/04 22:23

私もその疑問にとても同感ですね(^∇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜〜^ ^
soramaさんが言うように時間を決めた方が良いのかもしれませんね〜〜^ ^

お礼日時:2017/10/04 22:27

睡眠薬を使って深ーーーーーーく眠ってみてはどうでしょう?少しはマシになるかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、眠れないのとはちょっと違うから睡眠薬まで飲まなくても大丈夫かなぁ〜
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!