アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10坪の土地に3階建の家を建てる費用はいくら?

A 回答 (4件)

3階建てで、全居住空間として30坪だから、工務店次第だと思いますが、1坪55万と仮定して、1650万程度だと思いますよ!



まあ、余程高価な物を使用しないのであればですが。
    • good
    • 0

そうでんなぁ〜!


坪150万円っちゅうとこと思うで!
せやさかい1500万円ですわ!
    • good
    • 0

地盤状況、敷地周囲状況、建物グレード


建物構造によってかなり変わります。
でも10坪の土地ってかなりの狭小敷地ですので
設計も施工も難しそうです。
    • good
    • 0

ハウスメーカーに聞いてみては?それぞれ違うでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!