アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜGalaxynote8は、
日本陸上しないんですか?
海外は、販売してるのに
なぜ日本は、発売日が未定なのでしょうか?

A 回答 (6件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社が販売するので、NTTドコモなりのメーカーが発売日なりの決定権も持っている。


携帯電話会社の戦略なり、いつのモデルにして発売するかも決めたりしますから。
あと、メーカー独自機能も追加なりさせたり、独自アプリを入れたりしますので。
すると、設計・開発の時間がかかり発売するまでに時間がかかります。

iPhoneは、Appleって会社が販売していたりするから、発売時期もAppleが決めている。
    • good
    • 0

日本だとサムスンが独自に売るんじゃなくて、ドコモ等の携帯電話会社経由で販売しているけど、各社とも年末商戦向けの新商品をまだ発表していないからじゃないかと。


今月中にはドコモ・au・ソフトバンクの年末商戦向け新商品発表会があるだろうから、それで出すか出さないかを含めてはっきりするのでは。
    • good
    • 0

高い端末しかラインナップが無いうえに人気のないメーカーですからねえ。



新しいGalaxyを出しても2週間後・3週間後には販売ランキングの外って事実に目を向けたがらないのはなぜなんだろう。
スマートフォンは我慢するとしても、ただでさえ売れ行きの怪しいタブレット端末に人気のないメーカーの品を積極的に導入することは余程のことがない限り無いと思いますよ。
    • good
    • 1

多数の爆発事故を起こして、原因を特定することも出来ずに、


発売中止に追い込まれたGalaxyNote7の後継機。
あせって購入すべき理由は無いと思いますが?
    • good
    • 0

iPhoneのシェアが高すぎて、勝負にならないから、圧倒的差での2番手などというのは嫌なのでしょう。

    • good
    • 1

売れないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!