プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がネットで知り合った初対面の男に妊娠させられてしまいました。
しかしその男には逃げられてしまい、こっちは相手の携帯の番号しか分かっていません。

この場合は警察は動いてくれるのでしょうか?
因みに性行為は強姦ではなく、お互いの同意だったみたいです。

A 回答 (5件)

「妊娠させられた」ではなくて、「妊娠した」です。



強姦じゃないのなら、二人の共同作業の結果です。

これでは警察は動きません。

ネットでしょ。
申し訳ないけど、友達の危機管理がお粗末ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
仮に強姦された、と物は言いようで供述したら捜査してくれますかね..?

お礼日時:2017/10/06 00:32

虚偽申告の罪

    • good
    • 2

弁護士事務所へ行き弁護士に相談する。

8万円位払うとケータイの電話番号だけでも相手先の住所を調べて教えてくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなすごい弁護士がいるんですね。警察でもないのにどうやって調べるのですかね、、

お礼日時:2017/10/06 00:33

おめでとうと言うしかない

    • good
    • 1

無理っしょ。


強姦されたならともかく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物は言いようで、強姦されたと警察言ったらどうなりますかね?

お礼日時:2017/10/06 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!