dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。
初バイトをセブンイレブンでやろうと思ってます。
初バイトにセブンイレブンは難しいですか?
どのくらいで慣れますか?

A 回答 (6件)

お店によります。


同じオーナーさんでも
店舗で客層も違うので

とりあえず、一所懸命な姿勢なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

むずかった。

ナナコとかタバコとか。おでん、肉まん、フライ、やることいっぱいあるし。46さいだからか。
    • good
    • 0

私も初バイトはセブンイレブンでした~♪

    • good
    • 0

こんにちは!私もセブンでバイトしてましたけど、結構楽しいですよ!


他のコンビニで働いたこと無いので比較はできませんし、店舗によっての当たり外れあるとは思いますが
元気で明るくはっきり喋れるなら初めてでも大丈夫!
店の雰囲気やシフト、イベントの有無によりますが1ヶ月あればだいたい慣れると思います( ´∀`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2017/10/06 16:20

セブンイレブンの場所や職場環境によります。

良いところも悪いとこもあります。慣れるまでは何をやっても難しいです。
    • good
    • 0

1週間もしたら慣れますよ!


頑張れ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!